社会人初日

お久しぶりです。

 

久しぶりに戻ってきました。

明日からいよいよ社会人初日。

 

明日もはやいので、いっぱい書かずに軽くブログ更新をしていきます。

 

小学校〜大学までの16年間もの学生期間があるから、まだ学生気分が抜けきれてない部分もあるけど、自分が決めた道。この仕事を選んで間違いか正解かは分からないけど、自分自身のプラスになるような生活を送ります。

 

社会人になったら逃げ出したいことも向き合わなきゃいけない。難しいことでも、まずチャレンジしてみる。

失敗すると思うし仕事は出来ないかもしれないけど、嘘付かず真面目に取り組む。そして、挨拶と責任感を忘れずに行動していきます。

 

社会人の一年目。特に初日は忘れることのない日になると思う。

 

私は立派な社会人としてこれから生活することを誓う。